
ついにこの季節が、、、、、。

梅雨とは思えない、昼間の暑さ。

雨はいつになったら降るのでしょうか。

水不足も、非常に心配です。

 

暑さの見方!!

ガリガリ君!!!

http://hirokunnews.com/wp-content/uploads/2016/06/garigari.jpg

また、お世話になる季節となりました。

【オススメ映画特集!】ウォールストリート

自分の好きな映画を紹介していこうと思います。

そんな第1回目は、ウォール街をテーマにした作品!! 

 

まず1つ目は、ウォール・ストリート


「ウォール・ストリート」特報 HD

欲望の中で生きる人々の、愛憎劇を表現した映画であった。

映像表現に、人気ドラマに似通っていた部分は、否めないが、、、。

でも、楽しめたので、良かったです。

それに、俳優人の選出は見事であると、改めて感心させられました。

ウォール街の続編であるが、これから観ても十分楽しめると思います。

 

もう一つオススメは、ウルフ・オブ・ウォールストリート

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

ウルフ・オブ・ウォールストリート [DVD]

 

 


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編

「強烈なブラックコメディ!!」

億万長者へのし上がる成功話に見えて、不正の話から人生転落の物語であり、ドラッグの物語であり、SEXの物語であります。

ブラックコメディで傑作と思える尺度は、一瞬ドン引きしつつも映画を見る中で慣れてきて次第に面白く感じてくることだと思います。

 

同じをウォール街をテーマにした作品であり、どちらも魅力的です。

 

 

公園デビュー!!

最近、休みの日は公園に行くことが日課になっている

近所に、大きな運動公園がある

www.go2park.net

ここは、ちょうどいい広さで、家から公園内を1周して家に戻るとちょうど1時間。

無理なく続けられ、頭もスッキリして良い習慣が出来た

 

そんな、話を色々な人に話すと、年寄りみたいとバカにされるけど

最近、週刊東京ウォーカーで公園特集される!!!!!

話題が自分に追いついてると思い、嬉しくなりました。

都内にも公園が色々あって、今度時間作って行ってみようと思ってます。